沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2021/02/28 鎌倉 大船 松武会 空手 日曜昼稽古

2月も最終日、昼間はかなり暖かくなり、活動しやすくなってきました。本日は午前中に巻き藁をセッティングし、サンドバッグも壁に立てかけて、鍛錬できるようにしました。稽古の中でも腰を浮かせた拳立てを行いました。少しずつ拳の強化をしてことが大切ですね。

 

【稽古内容】

*基本

*鍛錬(巻き藁、サンドバッグも含む)

*形(普及形Ⅰ・Ⅱ)

*形稽古

 ・茶帯(アーナンクー、パッサイ)

 ・その他の色帯(平安二段)

 

小学4年生の男の子がブリッジからの反り上がりを披露しました。

youtu.be

また、小学4年の女の子が描いてきた作品を見せてくれました。

少女 オリジナル

少女 オリジナル フード

二人ともすごい特技を披露してくれてありがとう!感心しました。

 

親子で参加できるアットホームな空手道場です。門人みんなで盛り上げて稽古を行っています。一緒に空手はどうでしょうか?ご興味のある方は以下のHPにて体験申込ください。お待ちしております。

sites.google.com