沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2019/11/16 鎌倉 大船 空手 松武会 土曜朝稽古

ぐっと冷えた朝で体も冷えて動きづらいということから、体を温めるために、稽古最初に鍛錬を行いました❗️🤣ポカポカになりましたが、脚や腕がパンパンになりました。😆


【稽古内容】

*鍛錬(腹筋、拳立て伏せ、ジャンピングスクワット)

*立ち方(四股立ち、猫足立ち、総気合い)

*形

黒帯(ウーセーシー)

茶帯(平安五段、ワンカン、ナイハンチ初段、アーナンクー、パッサイ)

それ以外の帯(普及形I・II)

*形演武


体も温まり、基本に立ち返り、久しぶりに立ち方と形をみっちりと行いました。


さて、師範より冬の考査日が12/5(日)と発表されました。考査後には🎄クリスマス会🎅を催します。皆さん、楽しみにしていてください。


松武会は楽しく、厳しく稽古を行なっています。子供達はどんどんやる気を出して稽古し、心技体とも成長しています。その様子は以下のHPに掲載されていますので、ご興味のある方はご覧ください。

https://sites.google.com/view/shoubukai