沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2021/02/06-20 鎌倉 大船 空手 松武会 稽古

皆様、すみません。

ちょっと、色々あってなかなか稽古状況をお伝え出来なく、誠に申し訳なかったです。

本日から改めてブログ再開しますので、今後もお楽しみください。

 

色々門人から提案や贈り物がありましたので紹介させていただきます。

 

【マスクフレーム】

#マスクフレーム

マスクフレーム

門人の方がマスク着用の稽古で息苦しくなるのを少しでも防ぐために、マスクフレームの着用についてご提案いただき、早速門人全員に配布しました。利用ください!

 

【バレンタインデーのチョコ】

バレンタインデー

バレンタインデーチョコ

高校生の門人が2/14の稽古にチョコを持参して参加くれました。門人みんなにって心温まる贈り物をいただきました。子供達、大喜び!!ありがとう。

 

【稽古内容】

*基本

*移動性

*形(普及形Ⅰ・Ⅱ)

*形指導(平安初段~五段、ワンカン、ナイハンチ初段、アーナンクー、パッサイ、チントウ、五十四歩)

 

常に衛生面に配慮して安心・安全な稽古を行っています。暖かくなってきましたので体を動かそうと思っているご家族様、新社会人の方など、ぜひ一度道場へ足を運んでいただき、体験稽古ください。連絡先は以下のHPにありますので、ご覧ください。ご連絡をお待ちしております。

sites.google.com