沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2021/03/21 鎌倉 大船 空手 松武会 日曜朝稽古

本日は稽古始めから黒帯の方々を中心に稽古をつけていただきました。その後、黒帯の方々は師範に形を見ていただいて、その他の色帯の門人は茶帯の方々を中心に普及形を行いました。その稽古最中に、サプライズゲストとして松村師範の先生である仲林洋吾先生が道場にお越しになられました。その稽古風景を見て、色々アドバイスをいただきました。改めて、全員で普及形Ⅰを披露し、形についてみていただきました。なかなかない機会で、少し緊張しました。

 

【稽古内容】

*グループ稽古(基本・形)

*黒帯のみの形稽古(チントウ、ウーセーシー)

*その他の色帯の形稽古(普及形Ⅰ・Ⅱ)

*普及形Ⅰの演武

 

3月も終わりに近づき、来週末から春休みを迎える子供達。4月から新しいことを始めようかと思っている方は、ぜひ3月中に体験参加ください。お待ちしております。

sites.google.com