沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2022/05/03 鎌倉 大船 空手 松武会 祝日朝稽古

ブログを再開します!!

門人の皆様、お待たせしました。また、空手に興味がある方、ぜひブログを覗いてください。

 

さて本日はGW中の朝稽古でした。多くの門人が参加してくださり、とても活気のある稽古となりました。朝から巻き藁を出して、門人のみなさんがバンバンと突きまくっていました。

 

あと、春になり、門人が6名増えました。親子、中学生、小学生と幅広く入門していただきました。これから、一緒に頑張っていきましょう。

 

【稽古内容】

*基本

*黒帯による個人指導

*形(黒帯のみ):アーナンクー、ワンカン、ナイハンチ初段、パッサイ

 

5/22(日)に春の考査(午前・午後とも)があります。みなさん、日頃の成果を出してトライしてみてください。

 

このブログに行きつきましたみなさまの中で、コロナの影響で体力が衰え、鎌倉、大船、横浜、藤沢近辺で体を動かしたいと思っている方、沖縄空手に興味がある方、子供と一緒に習い事をしたいという親子、小学校に慣れてきたので空手がしたい子供たちは是非、体験参加に応募してください。お待ちしております。

sites.google.com