沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2019/10/13 鎌倉 大船 空手 松武会 日曜朝稽古

台風19号が過ぎ、朝から穏やかな晴天となりました。道行きは木々が折れたり、葉っぱがたくさん落ちていたり、信号機が曲がっていたり、壁が倒れていたり、と台風の勢いを物語っていました。皆様の身近にも大なり小なりの影響があったかと思います。くれぐれもお気をつけて普段通りの生活に戻られますようお祈り申し上げます。


【稽古内容】

*基本

*形(普及形I・II)

*形(平安初段〜五段)※茶帯以上

*二拳鍛眼、四拳鍛眼


昨日、台風で稽古を中止したせいか、本日の稽古が土曜朝稽古のように感じられました。


話は変わりますが、先日、師範へお手紙を渡した少年へ師範がお返しのお手紙を渡していました。少年はとても喜んでいました。


松武会は、空手の武道の厳しさもあり、アットホームな雰囲気もあり、親子で長く参加できます。是非、子供の成長に習わしてみよう、運動の秋から体を動かしてみようと思っている方々、ホームページをご覧ください。体験参加をお待ちしております。

https://sites.google.com/view/shoubukai