沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2021/04/29-2021/05/02 GWの稽古

5/3~5の間は道場の床の修復のため、稽古がお休みということで、GW前半に多くの門人が稽古に参加してくれました。5/2は養生シートが貼られたりしたことで多少の不自由があったものの、しっかりと稽古は行えました。稽古始めには5分間の黙想、その後の柔軟、準備体操を入念に行い、ケガのないように行っています。

 

【稽古内容】

*基本

*移動性

*形(普及形Ⅰ・Ⅱ、平安初段~5段、ワンカン、ナイハンチ初段、アーナンクー、パッサイ)

*鍛錬(腹筋、四股立ちなど)

 

空手を通し、心(こころ)の成長をしていけると良いと思います。

これから何かを始めてみようと思っている方々、特にこどもの習い事に迷っている方がおられましたたら、家族で空手を行ってみませんか。ご興味のある方はホームページを見て、ご連絡ください。

sites.google.com