沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2020/09/20-22 鎌倉 大船 空手 松武会 稽古

9/20以降も四連休の稽古をしっかりと行いました。ある家族は毎日参加してくれました。その中で、兄弟で教え合うシーンは微笑ましく、お兄ちゃんの少年の成長を感じました。

 

【稽古内容】

*基本

*移動性

*柔軟・鍛錬(腹筋、拳立て伏せ

*四股立ち(2分間+スクワット10回など)

*約束組手(仕手・受手の距離をとって上段三本、中段三本、上中下)

*親子二拳鍛眼

*形稽古(普及形Ⅰ・Ⅱ、平安初段~五段、ワンカン、ナイハンチ初段、パッサイ、チントウ)

 

この連休は色々な稽古が出来て、とても有意義な内容となりました。 親子、男性、女性、子供と時間が取れた方々が各々積極的に参加いただきました。

ご興味のある方々、この機に一度稽古を見に来てください。きっとやってみたくなると思いますし、丁寧に指導するので上手くいかなくてもすぐ解決!老若男女問わないので、ぜひトライしてみてください。

sites.google.com