沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2022/09/11 鎌倉 大船 空手 松武会 夏の考査

来月の18日には、冬の考査を予定しています。みなさん、日頃の成果を発揮して頑張ってください。

さて、今年の夏(秋?)9/11に開催しました考査について振り返りブログを書きます。最近、新型コロナの感染者が増し、第8波が到来していますが、当時は落ち着いていました。小林師範にも道場にお越しいただき、2人での考査審査を行えました。

 

考査は午前・午後と行い、少年部8名、一般部1名の考査者が審査を受けました。


基本・移動性

 

 

試割り

 

考査を受けた全員が実力を出し切り、素晴らしい夏の考査となりました。考査を行うにあたり、ご協力いただきました門人の方々もありがとうございました。