沖縄空手道昭林流松武会

大船 空手 道場 沖縄空手道 昭林流 松武会

2020/11/01 鎌倉 大船 空手 松武会 日曜昼稽古

11月に入りました。今年も残すは2か月!考査の日程も決まりましたので、ぜひ12/13(日)に考査を受けられるよう稽古に積極的に参加してください。さて、本日の稽古は朝稽古でも10人を超える多くの門人が参加し、昼稽古にも同様の人数だけ参加したので、30人近くの参加者となりました。コロナ禍の対策をしっかりと行い、ソーシャルディスタンスを保った稽古を行いました。

 

【稽古内容】

*基本

*形稽古

*形指導

 

少し寒くはなってきていますが、昼は穏やかな環境行えますので、興味のある方は、ぜひ下記のHPから活動を見ていただき、体験に参加ください。

sites.google.com